【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
西部選手権2日目!!
あぁ・・・

やっぱり第一シード校は強かった(_ _|||)

まさかダブルスコアでやられてしまうとは。。。

しかも 次の試合までも30点差くらいで負けちったし;

ぬわぁぁぁあああ━(-д-;)━ァ...

ま 西部BEST8に入れただけで十分か!

そういや

今日は 朝5:30起床でめちゃ早く会場行ったのね

なんでかってと

会場セッティング~

普通に考えて イス並べたり タイマーとか準備したり だと思ってたら

コートも自分らで作れ    とよ。

つまり コートラインも引け っていうことですね

まず第一に その体育館にバスケのラインがひかれていないことに驚き

第二に 会場から1番離れているうちらの学校はセッティング手伝いしてるのに

市内にあるはずの学校の生徒きてないじゃねぇかよ!!!

でも ラインひくのはみんなはじめてやることだったから 最初は気合はいってたのさ

ところが! バスケのコートには

3Pラインやセンターサークルなど 曲線がたくさん;

難しいうえに めんどくさい!

さらにさらに 体育館の中めちゃんこ暑い!!!

今日は朝っぱらから 汗たらたら 文句たらたら 頑張っちゃいましたぁよ あはは~

【2007/09/24 00:19】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチもん!? | ホーム | 西部選手権!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/19-3710a1f5
| ホーム |
