スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
終了式!!
今日は朝からみんなそわそわでした

なぜかというと、、今日はクラス替え発表なのですw

クラスは基本成績順なので 成績の悪い人はどんどん落とされます

それが心配で みんな何日か前から気にしてましたw

みんな・・・といってもうちのクラス以外ですけど?

1学年11クラスある中で唯一3年間クラスの全く替わらないのが うちのクラス・・・・:

あたしは昨日の夜まで 今日が終了式とクラス替えの日であることすら忘れてたくらい

まっっっったく興味がありませんですたw←


終了式は 校長がいつもの倍 話をしたこと以外はあっけなく終わり、、

その後のLHRもいつも通りだったし、、

というか 今日終了式があったとはいえ

うちらはまだまだ授業があるので 何も関係ないとゆーか。。

そういや 成績きたーーー

体育絶対10とれると思ったのに 9だった;

あたし体育しか10とれる教科ないのに、、 ←

てゆか、うちのクラスで評価平均(5段階で)4.8の人が6人いるらしいww

ほとんど5だけど みんな体育が3くらいらしい~

・・・あたしとは正反対ですね 笑

でも5段階評価で3なかったー よかったーー

4以上なら平均以上ってことだよね~? 十分十分bb

しかも皆勤賞だし(∀)b ま 公欠7日あったけどー



あとすこしで 1年生も終わりだーーーいww
スポンサーサイト
【2008/03/19 23:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SHANGHAI | ホーム | すーけん;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/191-2517803d
| ホーム |
