【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SHANGHAI
 080319_223636.jpg

パパさんが上海いってきたらしく、お土産送られてきたw

このポッキーはウーロン茶風味だってw

たべてみたけど あたし的に栗の味しかしなかった、、、;

てゆか、ポッキーっていろんな味あるよね

たしかライチ味もあったような、、食べたことはないけど; 食べる勇気もないけどw

プリッツも 上海蟹・ふかひれ・北京ダック とかとかあったしw

でもどれもきっと味に大差はないと思う、、

これはフカヒレだって思って食べれば きっとフカヒレの味がするだろうけど

なにも知らずに食べたら 普通にサラダ味とかのプリッツをなんらかわりはないっしょw



この写メには映ってないけど このほかに月餅もおくられてきたんですがー

その箱の裏にかかれてた日本語の説明文
080319_181104.jpg

こりゃもう傑作ですねwww

燕山というところごす

ユニーク原味ごす

栄養も高くレ味もおいごす

・・・ごす気に入ったwww

そのほかも 素晴らしい間違いだらけで大笑いでした。゚( ゚^∀^゚)゚。

さすが中国だねw
【2008/03/20 01:02】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<開幕!!! | ホーム | 終了式!!>>
コメント
実はぁたしのお父さんも中国いったんだよね!!
天津って所に行ったらしいんだけど
お土産がコアラのマーチと中国っぽいようなお菓子を買ってきて
コアラのマーチ食べてみたんだけど味が違ったんだよね!!!
チョコ味が薄くてあんまりお勧めしないなぁ^^;
【2008/03/22 18:21】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
*椎華サン(・∀・*)

天津!
あまぐりの所かッ!?笑
チョコはやっぱ日本のものが1番美味しいと思うb
そだよね!チョコ薄い味する;
ウーロン茶ポッキーもおすすめできません;
【2008/03/23 01:23】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/192-cd704c0f
| ホーム |
