【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
痛tatatat,,,
昨日は 親知らずちゃンを引っこ抜いてきましたw

まだ麻酔の効いてるうちは全然痛くなかったけど

切れてるくると 徐々に痛みが....

ご飯もちゃんと食べれないから 毎食おかゆで(ノω・。)

歯が痛いと頭も痛くなるし 気持ち悪くもなってくるから

今日は動きたくなかった、、のに!

普通に授業;;

しかも数学4時間(゜∀。)

集中できっこありません

今日の4時間の授業で解いた問題たったの2問だし 笑

あとはひたすら痛みに耐えてた;


学校にいると 普通にいろんな子が話しかけてくるけど

あたしゃ うなずくだけで精一杯;

学校から駅まで歩くおよそ1KMの距離も一苦労でした;;

おかげで顔は朝よりもずっと腫れあがり、、

今はまるで クルミを口いっぱいにつめこんだリスみたいになってます;;

周りで見てる人は  リスだーリスだー って遊んでるけど

こっちまじめに必死ですからーー


明日は先輩と夕飯食べ行くのに、、

食べれるかどうか危ういっす;;

治れ治れなおれーーーー
【2008/03/25 23:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3送会(´A`。) | ホーム | 勝利!(●´∀`)b+゜*。゜>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/196-c4931f9b
| ホーム |
