スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高1らすと
今日でやーーっとすべての授業が終わりましたヾ(o´・∀・)ノ

甲子園のおかげで3日くらい短くなったから よかたよかった(∀)♪

あー なんだか1年間かなり短かった;;

もうこれで2年生になっていいのか....

あんまり成長のなかった1年だった気がします;;;


てか 明日は離任式.(´ω`。)

担任の発表もあります;;

ああああ まじめに担任かわってほしい

99.9999%の確立でかわることないだろうけど┐(´ー)┌

あ! でも教科担当は全員今のままがいいなあああ

とくに数学b

今の数学の先生は たしか中1のときからずっと同じ人で

うちらのオバアチャン的存在ですww

もう4年間うちらをみてきてくれたから これからもずっと一緒がいい(´・ω・`)

しかもこの先生あたしのこと好きらしいよ 笑 ←

まじで おばあちゃンと孫のような関係ですww




そだそだ!

横浜負けたのヨソウガイデース( ̄Д ̄;

まさかまさかの初戦敗退とは思わなかった;;

うちの学校でも次はどこがでてくるか予想してきたけど

絶対横浜はあがてくるもんだと思ってた;;

あ あと宇治山田商業すごかった∑(=゚ω゚=;)

一番盛り上がるシナリオの試合ですねぇww

勝ったほうはかなり嬉しいだろうし

その分負けたほうは相当悔しかっただろうね;;

安房のレフトの人取れたと思ったのに~~

まじかわいそうだった;;


ぶ、、 最近かなり野球チェックするようになってる自分 笑;
スポンサーサイト
【2008/03/27 23:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<離任式* | ホーム | 3送会(´A`。)>>
コメント
今日まで学校だったんですか!?
あたしんとこなんか先週で、特講でさえ昨日で終わりだったのにΣ
お疲れでした!!
野球あんま詳しくない上に、愛知代表は知らないトコだったんでますます遠ざかってます^^;
ウチの高校は弱小なんで...
【2008/03/28 00:21】 URL | rubidium #-[ 編集] | page top↑
いや僕も北大津の強さにはビックリしております(一応隣県ですしね)
去年東北に13-0とかで負けてた覚えがあるんですが、今年は東北倒して横浜倒して・・・って感じですげえなあ、と。
【2008/03/28 05:05】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
横浜はホントにぁたしも勝ってほしかった!!!
てか、優勝すると思って見てたのに…
まさか負けちゃうとは(汗
北大津は強かったね↓↓
横浜負けちゃったから選抜野球チェックするの止めちゃったよ(笑
【2008/03/28 19:31】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

今日の離任式も終わり、明日から春休みになります♪
終了式は先週あったんですが、うちのクラスはその後も普通に授業でした;;
ありえないっす(。´-д-)
野球は自分の学校が出場していなかったら
こんなに詳しくはならなかったと思います
元々サッカーのほうが好きだしw←


*まるこめサン(・∀・*)

すごいですよね!北大津!!
3年連続出場しているから それなりの実力はあったんですかね?
あたしはこの前の試合まで この学校のことよく知らなかったですが、、;
もっと上までいきそうですね~


*椎華☆★サン(・∀・*)

いやいやいや、優勝はうちの学校だからb笑 ←
でも あたしもまさか負けるとは思わなかった!!
北大津ってこんな強かったんだね;;
今度はうちの学校応援してちょ(人´∀`*)笑
【2008/03/29 00:22】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/198-8af7d58b
| ホーム |
