スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
離任式*
よっしゃーーーーヽ(*´∀`)ノ


来年度から 校長かわるらしいよ 笑



さらば校長((((●・ω・)ノ



今の校長、式典ならかるく40分くらいしゃべってるからね;;

先生たちでさえ イヤになるくらい長かった;

まるで講義でも聞きに行ってるかのよう;

でも この度、学園内の違う高校へ移動になりますた(∀)

この学校来てまだ3年しか経ってないけど、、なんでだろ?

まぁ とりあえずよかったよかったw ←

しかも!今度の校長は 体育の先生Σ

今まで普通に体育の授業やってきた人が いきなり校長になるのは

ちょっと想像できないけど  今度の先生はすごいいい人だから期待できそうです♪

始業式が楽しみだぁ(´`*)


てゆか、今サクラかなり咲いてるッヾ(*・∀・)/

毎年の事ながら、入学式はきっと葉桜ですね;

それか、サクラが散ったあとの花びらの山と 毛虫の山で地面がぐちゃぐちゃになってるか、、

可愛そうに、新入生ちゃン(。-∀-)

080328_123506.jpg

この桜 地面から50㎝くらいの高さに生えた枝にも ちゃんと花つけてた*

やっぱり桜はキレイだねン。:+.
スポンサーサイト
【2008/03/28 23:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<敗北・゜・(PД`q。)・゜・ | ホーム | 高1らすと>>
コメント
校長が元体育教師!!??
なんか…熱血学校になりそう(笑
でも、いい人だと思ってる先生が校長になってよかったね☆
わぁぁ~桜綺麗♪
でも、新入生が来る頃は葉桜だなんて…ショックだね^^;
ぁたしの高校は桜の木さえないからそぉぃぅのは
あんまり気にすんな~って感じなんだよね(笑
【2008/03/29 08:47】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
そw驚きだよねww
でも体育の先生っていっても 熱血って感じではないかな~
さわやかなおじさん的な 笑
とりあえず良かったっすww

桜ないのか~;
うちの学校まで見においで 笑
【2008/03/30 21:47】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/199-140b2afd
| ホーム |
