【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
敗北・゜・(PД`q。)・゜・
。・゜・(/Д`)・゜・


まーーーけーーーたーーーー





今日は講堂に集まって大きなスクリーンで観戦、、

始まる前から  なんなくだけど危ない気がしてた;;;

そしたら初回 あっという間に1点先制され、

その次の打者には まさかまさかのホームランを打たれた・・・・

それでもう3-0になり、、、

6回にもまた3点追加され 6-0

7回9回には こっちも得点したけど追いつくはずなく

あっけなーく終わってしまいました(´A`。)


でも 今回のはしょうがないと思う。。

相手強かった!!

うちらのエース戸狩サンも本来の力が全然出せてないようだったけど

相手のピッチャーはまじ上手かったと思うb

まぁ 連覇なんてそう簡単にできるもんじゃあないね;;

今回は連覇狙いで帽子のデザインも変わってた
080329_212833.jpg

GO FOR V2

・・・あぁ もう明日からこの帽子は用なしちゃン(´`。)

しかも 連覇できたときのために かなり大きな旗?までつくってあったのに、、

よくサッカーで見る、スタンドにいる人たちの頭上でかかげるやつ。

体育館いっぱいに広がるくらいの大きさだから 多分値段も相当だと思う;

なのに使わなかっただなんて・・・


でももういまさら悔やんでもしょうがいないっすねぇ~w

負けたのは実力がなかったってことだし

今度は夏に期待しよbb


ついでに 今までの甲子園記念ぐっずをぱしゃり~
080329_212758.jpg

去年は本当に優勝したのかな・・・?

なんか あまりにも簡単に上までいきすぎちゃったような、、

何気に夏もBEST4までいってるのは なかなかですなww

今回は3回戦敗退になっちゃったけど

こうやって何度も全国大会出場してるだけでもすごいと思うb

あたしはバスケだけど、 県大会で1勝するだけでも精一杯

全国大会で ましてや優勝だなんて

相当難しいことだとおもう

だから 野球部さんたちはまじでナイスファイトだぁヽ(´Д`*)ノ
【2008/03/29 23:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SONG FOR | ホーム | 離任式*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/200-a7de6a1e
| ホーム |
