スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えいぷりーる*
もう4月Σ

2008年も残すところ あと丸9ヶ月!! ←長w

何気に早いねぇ

しかも今日エイプリールフールとかw

部活で あたしの1番好きな後輩ちゃンがいるんだけど、、

朝会ったらその子に みぃさン ダイスキですw 的なこと言われて

素で喜んでたのに、、

・・・・そういうことかΣ( ̄ロ ̄lll)

ま そうゆうところも可愛いんだからんっ(ノ∇≦*)σ   ←


そんなことはさておき、、

今日はなかなかハードな1日でした;

ハードていっても だらだら過ごしてる毎日と比べてだから別にたいしたことでもないけど、、

まずはいつも通りに部活へごー

普段なら12:30くらいまでは練習やってるけど

今日は顧問がこないから はやめにきりあげ12時前には解散♪

予想以上にはやかったから 成り行きでしまむらへ!!

学校の近くにあるんですよ、ファッションセンターしまむら

いや、近くっていっても学校から3KMくらい; しかも徒歩;;;

しまむらって安いねww

服は若干微妙な感じだったけど ベルトとか靴下とかならbb

でもとくになにも買わずぶ~らぶら~

で また駅まで徒歩の旅~

帰りは2KMくらいだけど トータル5KM!? 案外歩いたわww


でも 家に着いたのは14:30

15:00~歯医者の予約がはいってたので お昼を食べる時間はなく・・・

14:35にはまた家出発~

今度はちゃりんこの旅~w

お腹空いてる上にかなりの強風はきつかった;

北海道の吹雪も大変そうだけど 静岡も大変でっせ~

今日の歯医者は 抜糸だけだったのですが

担当の医者がまだ若い人で 糸を抜くだけでも手がプルプルしてたΣ

こっちも若干あせるしね(゚ω゚;A)

でも早めに治療は終わり~  また愛車に乗って帰宅しますたw

これはトータル6KMくらい!?

けっこうな距離じゃない?w

普段ならこんな距離を自分の足では移動しないのに

今日はなかなか頑張った(`・ω・)bb

やせたかな~??ww
スポンサーサイト
【2008/04/01 23:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リトル*レッド | ホーム | SONG FOR>>
コメント
結構痩せそうな1日を過ごしたんだね♪
ぁたしも頑張っちゃおうかしら(笑
【2008/04/02 08:12】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
*椎華サン☆★(・∀・*)

いや~ でも次の日はたくさん食べましたb ←
±0 というか大幅プラスかもしれない 笑;
まじで痩せたいわぁあ
【2008/04/04 00:04】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/202-78c5c6ab
| ホーム |
