スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リトル*レッド
最近、学校の次によく行く場所といえば

TSUTAYAヽ(∀)ノ

今日も夕飯後 1人でツタヤ行ってフラフラしてきたww←

そ、そ、そして 運命の再開を果たしたのですッ(゜∀゜)!!!

 その名は、、リトル レッドちゃンヾ(*・∀・)/

日本でも去年公開された映画ですw

あたしがオーストラリアでホームステイしてたころ、

現地の友達と遊びに行った時に見た映画なのですw

英語が理解できなかった部分もあったけど かなり思い出深い作品です♪


去年 日本での公開は知っていたけど 上映される映画館少なく、

いけなかったのですが  今回DVDになっていたのを発見!!!

さっそく借りてきましたぁ(∀)♪


もうトゥイッチー可愛すぎるっ(*´I`*)

英語でみたときは 一番言葉の理解できなかったキャラですが

日本語ではばっちしbb

あと ヤペスってゆうヤギもなかなか好きっすww

この映画は細かい動きが可愛い(´`*)

内容はまぁ普通だったけどw ←

今度も何かかりてこよをををを~っ((((*´∀`b
スポンサーサイト
【2008/04/02 23:06】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SUPER MARIO LAND | ホーム | えいぷりーる*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/203-b9885427
| ホーム |
