スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SUPER MARIO LAND
桃鉄が20周年だそうでww

テレビで若槻千夏が宣伝しているのを見て 突然やりたくなったあたし。笑

しかも古いやつw

ゲームボーイとか何年ぶりに触ったことやら、、

始めは めちゃ楽しくやってたけど だんだんボンビーうざくなりー

次はマリオのカセット発掘!!

1989年発売SUPER MARIO LAND(∀)

初代ですよ!初代!!

もちろんカラーではないし 画質もやばいけど

結構おもしろい(・∀・)b

今あるゲームボーイはここから始まったと思うと すごいねぇww


このカセットと一緒に発売された 一番初めのゲームボーイ
gazou_g.gif

これもまだうちにあり 電池を取り替えれば元気に動いてましたb

あたしよりも長生きなゲームボーイちゃンw

まぁ かなりの厚さだし電池もたくさん使うし、

年代はかなり感じるけど、、、、

てか これもってる人結構少ないんじゃない!?

案外いるのかな?

もしレアになりつつあるのなら これからも大事にしとこッww
スポンサーサイト
【2008/04/03 23:37】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ひぃおばあちゃン* | ホーム | リトル*レッド>>
コメント
もうぁたしの手元にはないけど
前はそのゲームボーイ使ってましたよ!!!
初代ゲームボーイ、相当分厚いよね^^;
それに比べ今のゲームボーイは…薄くなった!!!
しかも折りたたむ事も出来るとか時代は変わってるな~って思っちゃった(笑
なんかばばくさいね(llll゜□゜)(笑
【2008/04/04 06:42】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
ゲームボーイを初めて買ってもらったのが小4のときなので、カラーしか知らないんですよ、あたし。
そんなのもあったんですねぇ…って、年下に教えてもらってるあたしって何?
買ってもらった当時、ポケモンの銀を一生懸命やってたんですが、いつの間にか無くしてしまったような(^_^;)
いまはタッチペンまで使えるやつも出ているし、どんどん取り残されている気分です。
【2008/04/04 19:26】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*椎華サン☆★(・∀・*)

相当分厚いね;;
今のゲームボーイはすごいw
初代と比べると かなりハイテクになってるよねww
子供のおもちゃがここまでハイテクでいいのかッ!?
う~ん、 時代は進歩してるわぁ 笑
・・・おばばですなw ←


*rubidiumサン(・∀・*)

初代GBはパパさんの物ですw
あたしが物心ついたころにはすでにうちにありました 笑
おぉ! POKEMON!!ww
あたしはブルーでしたねぇ~確か。
今のは全くわからないですわぁ;
完璧とりのこされてますw;

【2008/04/05 00:36】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/204-4315acee
| ホーム |
