【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひぃおばあちゃン*
あたしにはひいおばあちゃんがいるのですが

突然入院したと連絡が入って 昨日急いで長野まで行って来ました

今までは老人ホームで普通に生活してたけど

肺炎にかかり 今週くらいまでだろうと言われたらしいです

でも 今は延命装置をつけてもらっていきのびてるって感じでした


ひいおばあちゃんは明治31年うまれ

去年長野県1番の長寿になり

今年の6月で満110歳になるらしいですΣ

もう1世紀以上いきてるって まじはんぱないすww

日露戦争より前でっせw

多分ファショダ事件があったころくらいに生まれたんじゃないかと、、

できることなら日本1になるまで頑張って欲しいけど

もうここまで生きれただけでも十分かなって 感じです、、



まあ そんなことがあり 今はまじくたくたです;;

昨日部活を途中で抜け、そこから長野へごー
080406_130354.jpg

車で片道6時間;

おばあちゃんの家に一泊して

今日の午前中お見舞いに行ったら すぐ帰ってきました;

なんせ明日から学校ぐぁあああ

できればもっとゆっくりしていたかったけど 結局長野滞在時間20時間くらいでした;;

てか! まだ雪が残ってましたッ!! 

寒いですねぇ~~w


うぇぇ 学校いきたくないわああ(´Д`;) 

しんどっ;;
【2008/04/06 20:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<心機一転(´ω`*) | ホーム | SUPER MARIO LAND>>
コメント
みぃさんって、学校が高校野球で日本一になったり何かと「○○一」に縁がありますよね~。

うちの祖父も去年の2月に肺炎で緊急入院した事もありましたが、心配ですよね。
結局祖父もその半年後に心筋梗塞で亡くなりましたが・・・。

ちなみに僕は両方の曾祖母が100歳越えるまで生きてたんですよ。
しかも亡くなったのがほぼ同時期で・・・。
【2008/04/07 03:02】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

いわれてみるとそうかもしれませんねw

う~ん、、やっぱ肺炎って危ないんですかねぇ;
てか両方100歳過ぎまで生きてたってすごいですねっ
きっとまるこめサンも長生きできますよbb
あたしも120歳までは生きるつもりですけん(∀)♪ ←
【2008/04/08 00:52】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/205-eaa6386a
| ホーム |
