【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デッサン
美術デザイン科の作品が飾ってあったから 写メってきた(∀)♪

080408_165942.jpg
080408_170027.jpg

・・・・うまッΣ(*゚Д`;)

鉛筆だけで これだけのものがかけるってすごすぎだわw

しかも上の一番左の人の髪、白ッ!?

じっくりみてみると いったん黒くかいたものの上から

髪の線を消して 金髪を表してましたw

あたしには到底できっこない技っすね笑


安室 奈美恵や玉木宏も すぐ判別できるだけでもすごいと思うw

かなり大きなものにこれだけ正確に写し取れるって

さすが美デ科だぁ☆


なかでもとくにすごいと思うのが
080408_170131.jpg
アインシュタイン

あーんど
080408_170209.jpg
マザーテレサ

写真だとあんまりすごさが伝わらないかもだけど

ナマで見るとまじすごい☆

アインシュタインのひげの部分とか

マザーテレサのシワひとつひとつも細かく描かれてて まじ感動だし◇+。゜*


美デ科の生徒ってV系とロリータがやたらと多いし

みんなアニヲタみたいな感じで うちらは全くついていけないから

結構偏見あったけど、、 やっぱ絵描くと違うわ!

・・・でも こんなに絵描けて、将来何になるんだろ、、?

自分の絵だけで食べていこうとしている人はきっと少ないだろうし、、

う~ん(。-`ω-)?
【2008/04/10 00:45】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<南遠大会* | ホーム | 心機一転(´ω`*)>>
コメント
アインシュタインの肖像画がまたパンチ効いてますねー。

小学校の頃、アインシュタインのこの舌出した有名な写真が凄く怖かったんですよね。
【2008/04/11 04:10】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
これはすごい・・・
左上はブリトニー・スピアーズ?
玉木宏は写真なんじゃないですか?(笑
【2008/04/11 23:45】 URL | TERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
アインシュタイン…いいキャラしてますよね(顔だけ!!)
デッサンが上手でも意味が無い(自分下手だったので)と早々と気づき、勉強に力を注いできたけど、それが正しかったかどうかは分かりません…
【2008/04/12 20:06】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
久しぶりですi-88
これコピーなんですねi-101はい。
え、すみません

えっとー
3ヶ月か4ヶ月くらい
ブログ放置しまふi-238
理由はー
今日仮住まいに引っ越したンですけど、
なんかそこ、
電話回線が通ってないらしいんです←w
だからネットに繋がらないとか
田舎だからねi-229
ってことで、
ごめんなさーい
またいつかi-88
あ、コメはしてっておっけいですよi-233
てか逆にどれくらいコメ来てるか
楽しみにしときます
次、うちがブログに戻ってくる頃には
4000HIT行っててほしい←は

i-80個人i-80

おおすげえなw
【2008/04/12 22:54】 URL | しぇりー #-[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

あの写真をはじめてみたときは
あたしも何故だか怖かったです;
怖い顔をしてるわけではないけど
なんだか妙なんですよねw;


*TERUサン(・∀・*)

あぁ!ブリトニー!!
この図は見たことあるけど 誰だったか思い出せなかった...;w
玉木宏は写真ですよー♪ 笑


*rubidiumサン(・∀・*)

アインシュタイン本物の写真より ちょっと可愛くなってますよねw

勉強のほうが今後のためではあると思います、、
まぁ あたしも落書き以外の絵を描くのは苦手なんで;
でも こういうセンスを持っているのは羨ましい気もしますw


*しぇりーサン(・∀・*)

あららーー;
家建て直しとか⌒?
帰ってくるの気長に待ってます(´`*)
【2008/04/12 23:59】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/207-21b711e2
| ホーム |
