fc2ブログ
南遠大会*
自分らの試合は第3試合なのに 第1試合からオフィシャルちーン(´`;)
しかも若干遅刻;
先生かるく怒ってた(゜∀。:)w ←
でも今日の審判はほとんどJAPANの人たちだったからやりやすかったw
つっても 明らかラインとかバックコートとかとれてない人もいたっけ;
まぁ うちのチームに有利だったからみんな何も言わなかったけど(∀)


第3試合にあった準決勝のあと、 決勝戦は第7試合だった
だから約4時間半の間があいてるわけさ;
アップ始めるのはせいぜい1時間前だから 3時間以上はずっとヒマ~(´A`。)
しかも入学したての高1たちも 今日はもう10人くらい来てて
ぶっちゃけ じゃまくさかった(ノ∇・、)  ←
高校生の部員がいつのまにか35人くらいになってるしねw
こんなに増えちゃってどうするんだか;


うだうだ3時間くらい過ごしてるうちに
中学生も応援に来てくれた(∀)
中学生も20人くらいいるから うちらの控えベンチはえらいことになってますたw
どこの学校よりも人多いし うるさいし・・・;
・・・って思ってるうちに今度は試合終わった男バスやら
卒業生やらも応援にきてくれて
なかなかすごかったww

待ち続けた決勝戦は 案外快勝でしたッ(´∀`*)♪
去年も優勝した大会だしb
でも 今年の決勝の相手は この前の大会で1点差で負けたチームだったから
ちょっと不安はあったけど、、、
中学でエースだった子が今年高校にあがってきてくれたから
うちのチームもずいぶん強くなったと思う
再来週からはじまるインターハイもきっといいとこまであがれるはずッbb


今日の1日長かった~;;
明日は久々のOFFだから
友達とちょっくら名古屋にでも行こうかと思ったけど
さすがにしんどいわぁあ;
あああ でも行きたい
でも疲れる
でもやっぱ行きたい!

さぁ どうしましょw
スポンサーサイト



【2008/04/12 23:28】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金婚式!(●´∀`)ノ+゜*。 | ホーム | デッサン>>
コメント
お疲れ様
そしておめでとうございます
オフィシャルって意外と大変ですよね

自分も中学時代
タイマーやってましたが
タイムアウトを思いっきり無視したことがあります
そしたら監督がブチギレて椅子蹴飛ばしてましたね(笑
もちろんテクニカルファールくらってましたよ^^;
【2008/04/13 21:44】 URL | TERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
*TERUサン(・∀・*)

オフィシャル大変ですよねッ;
そういうのあたしも経験あります(´A`;)
さすがにテクニカルとられるほどではなかったですが
選手そっちのけで オフィシャルのあたしらが説教されましたw
それがかるくトラウマになっているので もうタイマーだけは絶対やりません 笑
【2008/04/14 01:15】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/208-50628b06
| ホーム |