【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金婚式!(●´∀`)ノ+゜*。
今日は おじいちゃンおばあちゃンの50回目の結婚記念日*

なのでお祝いにケーキ焼いてあげましたぁッヽ(∀)ノ♪

080413_230405.jpg

これ、ただのガトーショコラではないんですッ!    (若干こげてるけど、、、

なんとこれをひっくり返すと・・・・・


じゃじゃーんヽ(*´∀`)ノ
080414_003958.jpg

メッセージ入りなのですッ♪    
 
あとから書いたんじゃないですよ!!!!

これにはかなりの苦労が、、、、

チョコの入っていない生地をうすく下に敷き、

このメッセージの部分だけ くり抜きました

もちろん それは文字を反転させて書かなければいけないので

かなり難しい上、字がこんなにも汚い(..;)

そして くり抜く作業のあと、普通のガトーショコラの生地を流し込むと

上手い具合に くりぬいた部分だけ浮かび上がるというわけですww


初めてこういう風に作ったから 思っていたのと全然違う風にできちゃった;

それに 生地もちょっと微妙だった、、、、

けど 上手く作れるようになったら結構すごくね?笑

今度は失敗しないようにがんばろwww



てゆか 

金婚式ってすごッΣ

半世紀もずっと一緒にいるってことかぁ

うらやましいですねぇww

そういや 結婚60周年がダイアモンドらしい

てっきり75周年がダイアモンドだと思って ケーキにも書いちゃったけど

本当はプラチナ婚式らしい;

まいっかw ←

【2008/04/13 23:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まちぼうけ... | ホーム | 南遠大会*>>
コメント
こりゃぁすげえと思いましたが、おじいちゃんおばあちゃんの名前モロバレですねw

みぃさんのような孫に恵まれてしあわせですね~。
【2008/04/14 02:21】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

そういえばそうですねぇw
つよしくン&のぶこちゃン よろしくですb笑
いや~ どうなんでしょう?
まぁ たまにはこういうのもいいかと思ったんで(∀)♪
【2008/04/18 00:14】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/209-e2a28406
| ホーム |
