【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うだうだ~
あっはは~ん

休み ってなんて素晴らしいんだろう(* ̄∀ ̄)

ありがとう!秋分の日!!


ってことで 今日はもちろん授業もなく、珍しいことに部活もなく

1日ずーっと うだう~だしてますた( ´_ゝ`)

今日何時間ねてたかな

朝は9時ころおきて とりあえず朝ご飯食べ、

食べたら眠くなり ご~ろごろ

そんで昼ご飯食べて、

また眠くなり ご~ろごろ

そんでそんで夜ご飯を食べて

まったりんこ。

今日あいのり11:30からだから もうこんな時間にッ( ゚Д゚)

あぁ なんだかまた眠くなってきたよ~

干物女ってあたしのことを言うのかしらん、、、

これが干物ブログにならないようにしなきゃあぁっはっは~  ←

んじゃ/~~
【2007/09/25 00:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<よくわからーん | ホーム | パチもん!?>>
コメント
既にうちは干物ブログと化しつつあります(汗
月に20日は更新したいんですが今月は無理そうです・・・。
【2007/09/25 19:19】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

いやいやいや! 干物ブログだなんてとんでもない!!
まるこめサンのブログっていつもたくさん書いてあるし 
なにより内容おもしろい!
だから あたしも気に入って読んでますよ~♪
【2007/09/26 00:45】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/21-c7b4e475
| ホーム |
