【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まちぼうけ...
今朝はいつもの電車に間に合うか合わないか

あやういところだったけど、、

駅について5分たっても 10分たっても電車が来ない・・・

すると構内放送が

  さきほど列車に異音を感じ確認したところ 貨物列車に人が衝撃した模様です
  運転再開のめどはたっておらず 列車に大幅な遅れがみられます...

 

はい どんまーい(ノ∇・、)

1本前の電車にのっていればよかったものの

ちょうどあたしが乗る電車の数分前に事故発生;

まあ 長くても1時間くらいで再開するだろうと思いきや

全然再開のめどがたたない

その上 雨降ってるし寒いし、、、

そしてあっという間に時はすぎー

1時間目はさぼりんww

9:30すぎになってようやく 電車が動き出した

結局2時間駅で待機でした(´Д`。)

もうまじで学校行く気なくした;;

けど 2時間目のおわりころからちゃんと授業うけましたよよよ;

良い子だ自分b ←



あ そういや(・∀・)

数検2級ごうかく してましたぁヾ(*・∀・)/

まだちょうど習っていなかった空間ベクトルの問題がでてて

まったく手つけてなかったから絶対2次は落ちてると思ったけど

結果的にはまぁ良かったよかったw

しかもうちのクラスは2級合格率100%だったΣ

うっほほーい♪w
【2008/04/14 23:10】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふつう... | ホーム | 金婚式!(●´∀`)ノ+゜*。>>
コメント
うわぁ2時間はきついですねー・・・。
お疲れ様でした!

みぃさんのクラスすごすぎですw
【2008/04/16 12:20】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

きつかったです(´A`。)
寒かった上に 2時間ずっと1人だったし;
しかもあまりに淋しさにケータイいじりすぎて
朝っぱらから電池1コしか残りませんでした;;

クラスの皆さん なんとも頭のいいことで、、(´ω`。)
ま あたしが受かればみんな受かるって感じです。。
【2008/04/18 00:23】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/210-7f911277
| ホーム |
