スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふつう...
毎日なんにもかわらない日々は淡々とすぎていきますね、、、笑

同じような授業をこなして 部活にでて 家かえって寝る   みたいな、

これだけの生活はまじつまらん

しかも今月はもう休みがないとゆう、、、かなりしんどいわわわ;

毎週土日試合はいってるし、、



みんなも新学期はじまって1週間たって お疲れさンのご様子です;

クラスでも授業中寝る人が一気に増えたΣ

今日はとくに古典やばいす;

先生は好きだけど 授業は受ける気にならん(´ω`。)

もちろん あたしは爆睡でした(∀)

隣の席の子は 睡魔に襲われつつも頑張って板書したらしいw

それがこれ↓
080417_140409.jpg

めちゃうける。゚( ゚^∀^゚)゚。

こういうことたまにあるよね 笑

でも本人ですら 解読不可能でしたw



そういや今日のお昼よかったw
080417_123628.jpg

ちょい食べカレー(∀)♪

簡単にカレーが食べられるなんて便利な世の中ですねw

でも 写メると若干きもいカレーちゃン、、

味はよかったbb

ハッシュドビーフとか、バリエーション増やしてほしいわぁ(´`*)
スポンサーサイト
【2008/04/17 23:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロッカー凸 | ホーム | まちぼうけ...>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/211-f57adb44
| ホーム |
