【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロッカー凸
今日学校うろうろしてたら すごいもの発見したッΣ

080418_103929.jpg

これ ロッカーww

そのフタ(?)の部分に書いてありました

シールとかじゃないですよ!!

しかもこれ 油性マジックおんりーw

細いのと太いの上手い具合につかってかいてありました

多分下書きもしてないと思う、、

でもめちゃ細かくかいてあるし、はんぱなく上手い!!!
080418_103916.jpg

こんなにデザイン考えるだけでもすごいわああww

それに、男の子だしw

美デ科の人でもないのに、、

あまりに感動だったから このクラスのひとたちが体育の間に

ロッカールームしのびこんで写メってきた 笑

あたしのもかいてほしくなってきたww
【2008/04/18 22:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<(。´-д-)... | ホーム | ふつう...>>
コメント
これ、学校側から怒られないんですか?
【2008/04/19 16:04】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
すっごいなぁ…
よっぽど根気があるヒトなのかな(*>∀<)
でも、ウチの学校は描いたコトが発覚した瞬間“自分で消せ!”と言われそうです(笑)
【2008/04/19 17:43】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
え?
てか・・・え゛え゛え゛っ!
この人どこで才能発揮しちゃってるんですかねぇ(笑
ですがキャンパスではなくてロッカーに描くところが逆にアーティストって感じがしますよね^^
【2008/04/19 19:41】 URL | TERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

何故かこの人は怒られないんですよねw
他には結構怒られて ロッカー買い換える人までいるんですが、、w


*rubidiumサン(・∀・*)

これはかなりの根気がないとかけないですよねw
あと 絵を描くことが相当好きでないと、、
あたしも落書き程度なら好きだけど
これほど細かいのかくのはめんどくさすぎます;


*TERUサン(・∀・*)

ですねw
まさにアーティストですねぇww
この人は頭も良くて、野球めちゃ上手くて、なおかつカッコイイんですが、、笑
こんな才能もあるなんて まじやばいす////
【2008/04/23 00:17】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/212-68d97f67
| ホーム |
