スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(。´-д-)...
なんか最近まじめにやばい;

日々しんどいんすけど?笑う

2年なって 課題の量もみんなの勉強量も大幅UP↑

それに比例してあたしのテンション大幅DOWN↓

やばい

まじで皆さん勉強しすぎですよー

みんな部活やってない分家で何時間も勉強してるらしい、、

あたしは部活終わって家かえるの9時ころだし

家で勉強なんて あんまりできない;

まじ焦るわ;(


あと 最近はあたしだけ色々と提出しなければいけないものがあああ

毎日あたしの苦手分野の論文的なもの書いてる;;;

しかも いんぐりーっしゅ(´Д`。)

それはやっとさっき書き終わったけんw

あと書類を明日中に数枚かかなきゃああ


このほかにも 部活で先輩にあげる色紙のデザインもかかなきゃなんです;;

ミサンガも自分で作って、色紙も明日までにかきあげなきゃ;

ぶぇぇぇ(´;д;`)


今までもしんどいときはたくさんあったけど

今回は素でやばいって自分で思う 笑

口内炎が尋常じゃないほどできて ご飯食べるのもつらいし

顔も異様に脂ぎってるし 笑;

早く休みたあああああい。゚ヾ(´A`)ノ゚。

・・・って こんなん書いてる間にさっさとやれやって感じっすね;
スポンサーサイト
【2008/04/22 23:19】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三連みさんが* | ホーム | ロッカー凸>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/213-3f48f174
| ホーム |
