スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひとだんらく(・∀・`)
およそ1週間のしんどい日々が やっと今日で終わったww

一安心だぁ(∀)

今日の放課後、職員室のPC占領していろいろ書類しあげて

英語の論文も書き上げて

郵便局までだーーーっしゅε=ε=ε=(;゚ロ゚)」

初めて1人だけで郵便局行った 笑

そして はじめて【書留】体験したw

はじめてのおつかい的なww

若干緊張してた自分にうけるわ(。-∀-)



そういや今日の体育は体力テスト;

しかも1000mだった(;´Д`)

準備運動終わったとたん 

  はい!じゃあ1000いっちゃうぞー♪

て 微妙にテンション高めだし;

昨日(今日?)は2時間しか寝れなかったうえに

この体育の授業は4時間目とゆう最も弱ってる時間帯;;;

走れっこないしッ;;   とか思ってたけど

みんなそんなもんだったw

しかも何気にあたしクラスで3番◇+。゜

上出来っしょb

ボール投げも多分クラスで3番

しかーし!!

もうすでに筋肉痛きてるッΣ

明日の朝おきれるかな...;
スポンサーサイト
【2008/04/23 23:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<身体測定; | ホーム | 三連みさんが*>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 10:55】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/214-f0fd0a0a
| ホーム |
