【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三連みさんが*
080423_223615.jpg

先輩のために作ったw

3連ミサンガ(∀`)

今回はシルバーやゴールドも使ってみた♪

つけてくれるかな⌒?


いや、やっぱりこのミサンガあげたくない!

これは先輩の最後の大会のためのものだから、、

もう今週はじまるインハイで卒部しちゃうの淋しい;;

県大会までは1ヶ月以上あるとしても

それが終わったら もううちらの代になるなんて考えられん;;

中学の時はまだ高校生がいたから 自分らの代になってもまだ気楽にいれたけど

今度からは中高合わせて1番上になっちゃうとか、、

はやすぎる

それに うちらの代は今のままじゃあ絶対やっていけない

チームメイトのこと あんまり言っちゃいけないけど

なんてゆうか、、幼稚すぎる

未だに小学生みたいな考えの人たちで

高校入ってからも全く成長ナシで...

普通科と特進とのギャップというか、、

考えの違いが激しすぎる

仲はいいんだけどね;

このままでやっていけるんだか、、、

これからはもっと大変そうだあああ;;;;
【2008/04/23 22:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひとだんらく(・∀・`) | ホーム | (。´-д-)...>>
コメント
それ、僕にも作ってくださいw
【2008/04/24 01:15】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

機会があればb
あたしまじでミサンガつくるのプロいですよ♪
期待して(∀)笑
【2008/04/25 00:25】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/215-f301b993
| ホーム |
