スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
身体測定;
やばーーーーーい―。゚゚(PД`q゚;)゚。


あたしのお兄ちゃン体重軽すぎる、、、

まぁ 前からあたしのほうが重かったけどw ←

さらに減っちゃったらしい、、、、

しかも体脂肪率6%だって 笑

運動してる人なら 体脂肪率少ない人たくさんいるけど

全く運動もせず、この体脂肪率ってことは

まじやばいす;

筋肉も全然ないから 体重もこんなにかるいんだか、、

余裕でやせすぎ欄にチェックされてました 笑



それにしても まじめに自分やばいわ、、、

お兄ちゃンよりはるかに体重あるってどんだけぇぇ(´;д;`)

どうやったら痩せるんでしょう?

まぁ食べなきゃいいことだけどw

それができればどれだけやせれることやら、、

でも欲望に打ち勝つことは難しいっすね;;

あ でもあたし昨日体重はかったら1週間前より0.8kgくらい落ちてた♪

この1週間はあまりにもしんどくて

そりゃまあ 体重落ちるのも当然だろうけど

もう今は元気ピンピンw食欲モリモリww

どうしましょw
スポンサーサイト
【2008/04/24 23:53】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<れっつ すたでぃ | ホーム | ひとだんらく(・∀・`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/216-3f304861
| ホーム |
