【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インターハイ西部予選
もうインハイ始まっちゃった( ノД`)

先輩最後の大会だああ;;

でも今日はまだ地区予選

初戦は ぶっちゃけ弱いところとでしたw

結果は 162 - 44 

圧勝圧勝ッヽ( ´¬`)ノ ♪

160点以上はスコアシートに書ききれないのが

なんだかかるく優越感あるしww

それに今日は2軍以下のひとたちもたくさんでれて

たくさんゴール決めててまじ嬉しかったぁ(´`*)

まあ 相手チームはメンバー7人くらいしかいなかったから

少しかわいそうだったけん;



うちのチームでは伝統として

インハイの時に1年が高3のお昼をつくることになってるんですw

今日も1年生はたくさん作って持ってきてました(∀)
080426_103058.jpg

唐揚げやらポテトサラダやら卵焼きやら

そしてこれまたチームの伝統として バスケボール型のおにぎりやら、、、

まあ定番のお弁当メニューがずらり...

デザートにフルーツもチーズケーキもあったけど

残念ながら うちら2年はこれらを食べることできましぇン(ノд-。)

ちょっとおこぼれもらったけどww

先輩いいなあああ



明日も今日の続きです♪

絶対勝ちたい

勝てたら県大会でシードがとれる大事な試合です;;

力は多分五分、、

まじ勝てえええええ(*´A`人)
【2008/04/26 23:12】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インハイ西部 〈2日目〉 | ホーム | れっつ すたでぃ>>
コメント
うっわ、うまそう!

機会があったら乱入したいです。ええ。はい。激しく。
手前にいる2人のピースがまたニクいですね~。
【2008/04/27 01:11】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

まじ美味しそうですよね(ノω`*)
あたしももっと食べたかったです;
でもお弁当の周りはすべて3年に固められて
入れる隙間はありませんでした;;
まじにくいです;;笑
【2008/04/28 01:20】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/218-1f9237e5
| ホーム |
