スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インハイ西部 〈2日目〉
昨日の続きですw

今日は第一試合だから 始めからコートで練習できましたb

その時点でもう相手チームからも熱気が伝わってくるほど、

相手もこの試合に かなり懸けているのがわかった;

どちらにとっても 県大会のトーナメントがかかってるしね;

試合はいる前の気合の入れ方もいつも以上だったし

周りの声援もかなりだった

うちのチームは 試合の出だしがあまりよくなく、

始めから力をマックスで出すのが苦手なほうだけど

今日の入り方はすごかったw

始めからこんなに興奮することも今までなかった

試合でてる人も出てない人も、周りで見てる人もスコアかいてる人も

みんながまじでひとつになってた感じだったw

そのおかげで力は互角だった相手にも 気持ちの面で上を行くことができた

そして少しずつ点差をひろげることができて

結果的に30点差くらいで勝てた(∀)♪

まじ良かった(*´∀`)

久々に感動できる試合だった

他の学校の先生にも褒めてもらえるほどだったw

これで県西部地区ベスト8進出!!!

もう県大会も出場決定だから あとはできるだけ上を目指すだけ!


今日の2試合目はベスト4を決める試合

相手は おそらく予選1位通過であろう強敵さん(´A`。)

1試合目ですべての力を使い果たしてしまったうちらチームは

この試合はもうかなり脱力;

負けるってわかっていても できる限り喰らいついていかなければいけないだろうけど

やっぱ2試合目はきついわ(ノ∇・、)

先生もめちゃキレてたけど  こりゃあしょうがないす;

結果はダブルスコア以上の点差をつけられて負けた:

けど 再来週にある5決戦は絶対勝つ(*`・ω・´)b

ここ10年くらい我チームでの最高は6,7位らへんらしいから

5位にでもなれれば かなりの自信にもなるし

次へもつながる

やばいww

やる気でてきた 笑

自分にやる気あっても とくに関係ないけどw


なんだか今日の記事長かったわ;;;
スポンサーサイト
【2008/04/27 23:53】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しょっぴんぐ* | ホーム | インターハイ西部予選>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/219-14dbc53b
| ホーム |
