【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
よくわからーん
今日のミーティングでも先生は今までと同じようなことを言ってた

私はもうこの4年間で何十回も聞いた話

 髪をきれ、

 生活面を改めろ、

 勉強もしっかりやれ・・・

もちろんそういうのは大切だと思うし

やっていれば気持ち的にも変わっていくんだと思う

だけど

髪を切ったからって、スカートを長くしてたからって、第一ボタンを閉めていたからって

バスケが上手くなる

とは思わない

実際 強豪校といわれるところでも

髪を伸ばしているチームとかなんてたくさんある

だからやっぱり直接関係あるわけない

って思っちゃう

これはただの屁理屈ってわかってるけん。。


だからといって どんどん普通科の人たちのように流されるのはいやだ

ある程度はしっかりして

ある程度は生活面も改めて

ある程度は・・・

この“ある程度”ってどれくらいなんだろう

これってただの妥協にしかすぎない?

精一杯やるのはもちろん大切

でもそんなの疲れちゃうじゃん

わかってるけど

わかってるつもりだけど、、


やっぱりこれは自分の 甘え なんだろうか




人生~楽ありゃ苦もあるさぁ♪
【2007/09/26 00:01】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うそこめーかー | ホーム | うだうだ~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/22-625ee75a
| ホーム |
