スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しょっぴんぐ*
今日の試合は 県内でもちょっぴり都会らへんの会場だったので

試合帰りに買い物してきましたあ(∀)♪

いくら疲れていようと 買い物はやっぱいけるもんだねw

さすが女だ、自分 笑


とりあえず、、、服!ふく !! フク!!!!

どうせ私服なんて着る機会滅多にないくせに

ほしくなっちゃうんだよねwww


てことで買っちゃいますた(ノω`*)
080427_215112.jpg

まずショーパンw

しかも友達とオソロで買ったww

試着してみるとサイズMでも結構大きかった;

だからSサイズを探してたんですが、、、

その横で友達は サイズLではちょっと小さいからってLLを探してた 笑

この友達ってのは またでかいんですよ

あたしはめちゃんこ小さいのに;;;

うちらまじデコボコて感じ凸凹凸凹

結局サイズはMとLしかなかったから それ買ってきたw

しかも1500円!!!!!

めちゃ安いΣ


080427_215610.jpg

次は小花柄のワンピw

まあ よくあるやつですね

でもボヘミアン好きだし たまには女の子っぽくていいかな みたいな笑

これがまた おばあちゃンに好評だったwww

あたしがいいと思った服は たいていおばあちゃンも可愛いっていってくれる

ママより趣味合うわぁ 笑



夕飯はパスタ♪
080427_200636.jpg

ちょっとくずしちゃってから写メったから ちょい汚いけん

ツナ×なめたけ×大根おろしの和風パスタ

なめたけうめええええ((@´∀`o

今度これ自分でもつくってみることにしたb



なんだか今日は試合より買い物のほうがメインだったような・・・

ま いっかw ←

てか!

明日学校じゃン!?

まじしんど(‐ω‐;;)

あたしのGWはまだですかあああ??
スポンサーサイト
【2008/04/28 00:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昭和の日♪ | ホーム | インハイ西部 〈2日目〉>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/220-d486ac79
| ホーム |
