スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昭和の日♪
・・・だからといって休みなわけではありません

GWなんて全く関係のない話ですからー

ってことでまあ 今日も普通に部活ちゃン(ノ∀・、)

でも先生来なかったし メニューもシューティング系だったから

かなり早く部活あがれた(∀)

そしたら友達からお誘いがッ(*ノ∀`*)

一昨日も行ってきたところだったけど

その友達スキだから一緒に行って来た 笑


お昼はモスw

今日初めてライスバーガー食べたけど

まじ美味かったb

海鮮かきあげナイスですよー♪

塩だれ良かったb まっちんぐ~b

デザートは玄米フレークシェイクてやつw

これまた美味いbb  

黒胡麻あずきのほうオススメですよーww


お昼食べたらぶらぶら~

道歩いてたらSOYJOYすとろべりーもらったw

あたしぶっちゃけSOYJOYすきじゃないけど

もらっといたw

てか ストロベリーのくせにレーズンの割合のほうが多いΣ

あたしレーズン苦手なのに(´Д`。)

やっぱSOYJOY無理だわわわ;;



トイザラスもいってきたw

やっぱここは絶対寄ってかないとb

めちゃおもしろい所ですよねぇ 笑

最近はシルバニアとかリカちゃんとか進化しすぎだしΣ

セーラームーン世代にとってプリキュアなんて理解できない#笑

てか

トイザラスで買っちゃったw
080430_000207.jpg
超安い!!!

一本199円の30円引きになってたから 思わず3本購入♪
080429_235907.jpg
茎の部分が長いし 針金はいってるから色々できるw

部屋にかざりますww

・・・ますます部屋がやばいことになってるけど

ま 可愛いから気にしない(゜∀。)←



GWということで 服とかもかなりセールやってた!

定価7000円くらいのシャツワンピがなんと1000円にっΣ

めちゃ可愛いし 即買いッ・・・と思ったけど

一昨日もワンピ買ったし 第一私服着る時間ないからね( ノω-、)

土日も基本部活だから ずっとジャージだし

今日も部活終わりでそのままで来たし。。。

結局諦めますた(´ω`。)

あ でもシュシュ2個買ってきたw

満足*
スポンサーサイト
【2008/04/29 23:29】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のっとびこーず | ホーム | しょっぴんぐ*>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/221-3b76d0d8
| ホーム |
