スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふらんちぇーーん
今日は午前中ぶっかー;

中学生+高1はHRday(遠足)だから 部活これないのは知ってたけど

何故か高3もいない・・・

連絡してみたら 10:45~はじめるつもりだとかなんとか、、

はい、意味わかりませーん#

しょうがないから今日は先に高2だけで練習♪

メニューは全部シューティング系だし、人数も少なかったから1時間で部活終わったΣ

あまりに早いけど 今日は午後から芸術鑑賞会w

高2・3はHRdayのかわりに 舞台とかを見に行くんですw

でも あたしはそれには行かず (本当は全員強制だけど、、)

手術でぃ;;

去年もやった目の手術;;

今回は片目だけだったけど 前より腫れてる(・д・`)

しかも薬が前より多く処方されたのも ちょっと気になる・・・

ってことで 今あたしは フランチェーン゜・(Pдq。)・゜。

めちゃんこきもいす;;

そういや

最近エンタの神様でフランちぇン見ないよねw

つまらん芸人さらばばば~

厳しい世界だあ 笑
スポンサーサイト
【2008/05/02 21:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ごーるでん | ホーム | のっとびこーず>>
コメント
目…大丈夫ですか??
目ってほかのところと違って調子悪いとかなり心配します…
蕁麻疹のときとか異様に心配したりされたり。
大した事がないと良いんですけど。
お大事に!
【2008/05/03 20:53】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

全然大丈夫ですッb
たいしたことありません♪
きもいだけですw ←
【2008/05/03 23:53】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/223-f7880e72
| ホーム |
