スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごーるでん
あたしも今日からゴールデンウィークヾ(*・∀・)/

術後すぐのため 部活もこの連休中は休むことにしました(∀)♪

やばあああいいい

4連休とかまじレア◇+。゜

休みすらなかったのに GWが楽しめるなんてッヽ( ´¬`)ノ

・・・って あたしだけだけどw

バスケ部のみんなは毎日部活に励んでることでしょうb ←



ってことで 今日からは思い切り楽しもうッッ!!!!

とか思ってたけど

目の腫れがひどくて出かけることなんてできません;

朝からつまらなくて しょうがないから髪巻いてみたw

もう巻ける長さまで伸びたことに感動だし*゜.+:。

しかもかなり上手にできたb

、、でも こんなことしても意味ないけどねえええ;

そんなことしてたら ママさんはお出かけ~

あたしは本当につまらなすぎて ママさんのかわりに家事やってたw

普段は全くしないのに めずらしいですねww←

しかも今日のお昼はあたし作った♪

もんじゃあああ!!!

ホットプレートの大きさの割りに 作る量が多すぎて大変なことになったΣ

それに みなさんの反応いまいち;;;

ま しょうがないさ(´,_ゝ`)


午後はお兄ちゃンの買い物に付き合うことに。

あたしは眼鏡で顔かくしてなるべく見えないように、、

それにしても自分、眼鏡にあわねぇえええ( ;∀;)

その上まったく見えない(´ω`。)

日々眼鏡で生活してる人 よくずっとかけてられるよね

世の中の眼鏡さん、コンタクトにしたほうがいいですよー笑
スポンサーサイト
【2008/05/03 23:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<今日は何の日 | ホーム | ふらんちぇーーん>>
コメント
ゆっくり休んじゃってくださいー!

僕はメガネがもはや体の一部と化してるので、コンタクトに使用なんて考えた事もありません。
【2008/05/04 01:51】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
おおー☆
いいなぁ、4連休…受験生の休み=勉強ですんで。
今のうちに、やりたいことはやっといたほうが良いですよ~。

まるこめさん同様、メガネはオプションじゃなくて備え付けですね。
目の中になんか入れるの怖いし…
【2008/05/04 15:24】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

いや、コンタクトのほうが体と一体化できますよッ!!!
それによく見えまっせbb


*rubidiumサン(・∀・*)

大変ですね;受験生;;
あたしも来年は、、と思うとちょっぴり憂鬱ですわあ;

rubidiumサンも常時眼鏡ちゃンだったんですか!?
はじめは怖かったですが つけてみたら全然平気ですよー♪
【2008/05/04 20:19】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/224-5c7df1ef
| ホーム |
