スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は何の日
みどりの日ヽ( ´¬`)ノ

だから何って?

別になんでもないけどー

ふふふ(∀)♪  ←



そういや あと少しで誕生日だwわーいww

いろんな人から 欲しいもの聞かれるw

嬉しいっすねぇ♪

でも なかなか欲しいものって思いつかないんだよね;

服は常に欲しいと思ってるけど 自分の好みじゃないといやだし

他には特にない、、、

あえて言うなら 現金 ってかw

とりあえず あたしはみんなの気持ちで充分ですヽ(∀)ノ♪笑


なんちって

実はかなり期待してる自分ここにあり・・・w ←




スポンサーサイト
【2008/05/04 23:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こどもDAY* | ホーム | ごーるでん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/225-dc07fd52
| ホーム |
