【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こどもDAY*
屋根よーりー 高いー こいのーぼーりー♪


屋根より高くこいのぼりがあがってるのって あんま見なくない!?

たいていの家が2階建てだし それより高いとなると結構な高さだよねw



ま そんなことどうでもいいけどー


今日で連休3日目♪

もうやることなさすぎだあああ;;;

GWひますぎるぞばかやろーう

宿題たくさんでてるけど そんなのやる気でないし・・・

なんだか すべてにおいてのやる気がなくなった、

ザッツ な ま け も の~(* ̄ω ̄)

どこか遊びいきたいわあああ

パパさんがいれば 連休はどこかしら旅行いけるのに

今度帰ってくるの来年だし(´`。)

パパさんは1人で世界中旅してまわってるらしいし・・・;

あたいも連れてっておくれぇ(ノД`)ノ    

【2008/05/05 23:30】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヽ(#`Д´)ノ | ホーム | 今日は何の日>>
コメント
え、来年まで帰ってこないって・・・!

寂しすぎますね・・・。
【2008/05/06 03:48】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

日本に出張してくる以外は基本帰ってきません;
日本に来たとしても 我が家にくるのは2,3日だけですし、、
まあ それが普通なんで
あまり淋しくはないですよーw
【2008/05/08 00:18】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/226-11a0adea
| ホーム |
