スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インターハイ西部<3日目>
今日はBEST8以上を決める試合でしたw
BEST8には入れてもBEST4に入るのはなかなか難しいことで、、、
でも その試合に勝つのと負けるのでは大違い;
今日も うちらにとってはかなり大事な試合だった

対戦したチームは3Pを得意とするチームで、 
今までの試合もそれのおかげで勝ち上がってきてた
3Pってのは怖いもので たった一本でも決まるとそっちに波をもっていかれちゃう;
でも あたしのチームだって3Pシューターはたくさんいるし、
ドライブの速さはかなりあるって いろんな先生も言ってくれてる
だから この試合も絶対勝てる!!!! ってずっと祈ってきた

第1Qは3Pをやっぱり3,4本は決められちゃったけど 3点上を保てた
第2Qも相手の3Pは止まらずー チェックできずー;
10点以上の差をつけることもできたけど 徐々に返されて、、ついには逆転された;
4Qには10点ビハインド;;; 
もう追いつくことはできなかった(´`。)

もしこの試合に勝って、 中学生も中体連で今まで以上の成績をあげることができたら
バスケ部総出でディズニーでも行こう って先生と約束したけど
叶えられんかった
この試合は絶対いけると思ってたのに(ノД`)・゜・。
先輩泣いてるのみて あたしも泣きそうだった;;
ああああ



今日はずっとテンション下降気味だったけど・・・
あたし今日ひとつ大人になりますた(=´▽`)ゞ
17歳ですよをををww
早いねぇぇ~
ちょっと前に  「もう結婚できる年齢じゃん」 的なこと言ってたのに
もう1年経っちゃったのねん(ω;)

あたしが中学のとき、高校の先輩はかなり大人に見えたし
めっちゃキレイだったし、
あたしも17くらいになったら可愛くなるのかな とか思ってたに
・・・全然なんすけど(ノ∇・、)
中学生はうちらのこと そういう風に思ってくれてるのかな?
いや ないか 笑;

てか
みんなに祝ってもらって まじ嬉しかったああ♪ヽ(*´∀`)ノ
あたしなんかの誕生日覚えててくれるだけでも感謝感激です◇.+:゜
いろんな人から メールきたりしたけど なかでも一番嬉しかったのは
昔の彼氏さん、、はい あなたですよーww
まさか覚えてるとは思ってもなかった
最近ずっとメールも電話もしてなかったのに
突然電話きてまじでびびった;
別にもうなんとも思ってないけど このときは素で嬉しかった

みんなまじでありがとーヽ( ´¬`)ノ♪
スポンサーサイト
【2008/05/10 23:29】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<インハイ西部<4日目> | ホーム | ヽ(#`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/228-a93a2fb5
| ホーム |
