スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インハイ西部<4日目>
なんだか今日肌寒かった;
ま バスケやるにはちょうどいいくらいb

今日は7位決定戦
西部大会最終日でした
相手は 前から相性の悪いチーム(´ω`。)
去年は 1点差で敗れ、 冬の大会ではかなりの点差をつけられて負けたところとでした;
昨日の試合で負けてるせいで みんな気持ち的にかなり落ちてたけど
せめて この試合は勝ちたかった

今回もまた出だしは順調bb 前半はうちらリードでした♪
3Qも10点差くらいを保っていたんですが
4Qで相手のテンポになり、、、
ラスト1分 4点差までつめられた;

とにかく1本守りきれば大丈夫だったけど
あせる気持ちから 2回連続ファール
そのせいで 2点差に、、、

ラスト28秒
攻めはうちらー
・・・のはずが カットされたあああヽ(´□`。)ノ・゚

ラスト4秒
ゴール下で守りきれず
ついに いーれーらーれーたあ;;;;;

結局延長戦;;
4Qおわったあと、ベンチに戻ってきたスタメンさん達のテンションの落ちようはハンパなかった・・・
こんな気持ちじゃ延長乗り切れないんじゃないかな  って
このときちょっと思っちゃた;
案の定、延長ではまたファール続きで
6点差くらいつけられて負けた;


悔しかった
県大会は多分強いところと当たっちゃうから
1勝するのはかなり難しくなっちゃったし;
このままで先輩引退してほしくない
あと2週間 まじで応援し続けるしb



やっぱ大会2日連続はしんどいわあ(´Д`。)
しかも明日からは合宿;
学園の施設の一つで、研修センターってのがあるんですがー
その中に 禅堂があるんす;;
朝晩2回座禅を組むですよをををw
しかもこの施設のテーマは 
ご飯を食べる時も すべて無言
もちろん禅堂でも 無言
施設内も極力静かにしなきゃいけないとゆう なんともつらい場所です(´∩`。)

しかもしかも 和尚さんセクハラで捕まったことがあるとかないとか・・・笑
スポンサーサイト
【2008/05/11 23:47】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<研セン* | ホーム | インターハイ西部<3日目>>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/229-f0c88d3f
| ホーム |
