スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
研セン*
今日から 研修センター合宿

うちの学園は仏教の学校ではないのですが、、

この施設のみ 仏教を体験できるところなのです(∀)

食事のときは一言もしゃべってはいけない×××

食べ終わったら 茶碗や皿にお茶をそそいで

たくわんで食器をきれいに拭いて そのお茶をすべて飲み干すとゆう・・・

はじめはかなり抵抗あることだけど

中学のときにも体験してることだったから 案外真面目にやったWW

そのあとは 座禅

今日は 座禅についての話を延々と聞きまくった;

しかもずっと正座;;

和尚さん同じこと何回も言い過ぎです(;∀;)

あたしの足は感覚全くなくなりー

その後の座禅はまじキツかった;;

夕飯食べたあとは 学習タイーム

それは大体10時くらいまでだけど

中間テスト近いから 11:30まで勉強やった(ω・)W

若干危機感感じてるのでー;;;;

寝室戻ってみると まっくら~

消灯時間すぎてるからしょうがなぃけど

まじ恐いす(・A・`)

この研修センターには まじで出るらしいので、、、;

あたしかなりヤバいんすけど;

恐くてたまらんから 今友達と同じベッドで寝てるWW

誰か怖くない話してぇぇ(;∀;)
スポンサーサイト
【2008/05/13 00:18】 モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイキング | ホーム | インハイ西部<4日目>>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/230-cc528411
| ホーム |
