スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イロイロ・・・
あたしらクラスが研セン行ってる間に なんだかたくさんのことがあった

まず 中国かなり大きな地震起きてたしΣ

宿舎にテレビはないので この事実も先生から聞いたけど

まさかここまでひどいのだとは思わなかったっけ;

あたし中国に友達いるけど その子に連絡つかなーーーいヾ(;´Д`●)ノ

四川省からは少し離れたところだけど、、心配だああ;;;;



あと、、、

うちの野球部さん、この前週刊文春に取り上げられたの認めてたしね(´、ゝ`)

わざわざ全校集会開いて あれは全部違うとかいってたのはどこのどいつだばかやろ

まじショックだったし

監督めちゃいい人だったのに 夏の大会まで謹慎処分;;

この監督が来てから 甲子園でれるようになったし、

この人がいなかったら 何もできないじゃん

もう今年は全然期待してないけど┐(´ー)┌

てゆか

全国ネットのニュースにでてたの見たけど

うちの高校 キクカワ ではなく キクワ なんですけどww

うん、実に不愉快ですね 笑




あともう一つ

あたしが研セン行ってる間に うちのひいおばあちゃン亡くなったそうです(´ω`。)

ひいおばあちゃンはパパさんのおばあちゃンだけど

パパさんはすぐに帰ってくるのは無理;

あたしの家からも かなり遠いところに住んでるから

我が家の人はお葬式には参加してないそうです

だから あたしにもすぐには連絡しなかったらしい

まあ 4親等だから ぶっちゃけ「遠い親戚」に値しちゃうんだよね;

だから学校休むこともできないし;;

来月には110歳の誕生日が待ってたのに、、本当に残念だった;




スポンサーサイト
【2008/05/15 23:58】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恐怖(´;д;`) | ホーム | きたっくす>>
コメント
JRの駅もきく「が」わですもんね。

タレントさんのほうはきく「か」われい、だったような覚えがありますが。
茨城県をいばら「ぎ」と間違えて読んだようなもんですかね。
【2008/05/18 01:06】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

そうですb
菊川怜はキクカワ
菊川駅はキクガワ 
うちの学校もキクカワと呼ばれるのは 明らかに菊川怜のせいだと思いますw←
【2008/05/19 00:04】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/233-92fe2058
| ホーム |
