スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
恐怖(´;д;`)
今日まじで怖いことあった;


いつも通り部活が始まって  あたしは忘れ物をとりに、1人で部室に戻った

部室のカギは部員しか知らない隠し場所に いつも通り置いてあって、

もちろん部室のカギもしまってた

だけど

部室にはいってみると そこに見覚えのない男の人のローファーが・・・

しかも しめていったはずの窓が全開に∑(=゚ω゚=;)

すぐその窓から外をのぞいてみたけど 誰もいない・・・

その窓の外は林っぽくなっていて、簡単に立ち寄れる場所ではないはずなのに、、

やばばばばばばΣ

かなりあせる気持ち抑えて 少し冷静に考えてみた。

 ここにさっきまで人がいたことは確実であって、

 多分あたしが部室に入る気配を感じて その窓から逃げた、

でも なんでローファーだけが置いてあるのかはナゾだったけど

犯人は絶対に取りに戻るはずだし、、、

証拠はちゃんと証明できるようにしないと思って 

あたしはそのローファーの写メは撮っておいた



さあ 次どうしましょ

あたしは部室に1人

でもこの事実を伝えるために まずは体育館にいるマネージャーに電話

だけど もちろん部活中なので気付かれなかった( ;∀;)

とりあえず あたしはそこで待機

必ず犯人は戻ってくるはず、、、、


って思ってたけど  5分くらいたっても外に動きはみられない

これ以上どうしようもないから  あたしは全開になっていた窓の鍵をしめた

でももう一つある窓のカギがかからない;;;

汚くて古い部室だから ちゃんと窓をしめることができなかった;

しょうがないから 窓の桟のところに物を置いて もしそこを開けたらすぐわかるようにしておいた

そして 部室のかぎもしめ、 あたしは即効体育館へ


かるく事情を説明して1人マネつれてもう一回部室へ

すべての窓・ドアをしめておいたはずなのに もうローファーはなくなっていた

多分鍵の閉まらなかった窓から うまい具合に出入りしたんだと思う。。


まじ気味が悪かった;;;

怖くて怖くてやばかった

すぐさま 先生に報告しに職員室へ

でもそれまでのあまりの怖さに あたしは先生の顔見た瞬間大号泣す;;

他の先生もいる職員室だったけど めちゃ泣きじゃくってたw

本当にそれほど怖かった


先生と部室行って 全部説明した

幸い、財布も制服とかも何も盗まれたものはなかった

あと、ローファーの写メをとっておいたことで ちゃんと証拠になった


かなり気色悪いけど 明日からは犯人絶対みつけだしますbb
スポンサーサイト
【2008/05/16 23:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ほりでぃ | ホーム | イロイロ・・・>>
コメント
えええそんな出来事があったの!?
怖いねえ・・・
まだその写メってあるの?
はやく犯人見つけてその写真消したいよね;自分だったら^^;
頑張ってね!
【2008/05/18 14:53】 URL | 睦月 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりですわー(´U`*)(笑

なんか…めちゃめちゃ怖い出来事起きちゃったんだね!!!(涙
ぁたしもみぃさんと同じ状況になったら
先生の顔見た瞬間泣き出しちゃうかも^^;
早く犯人が見つかるといいね!!!
【2008/05/18 19:10】 URL | 椎華☆★ #-[ 編集] | page top↑
*睦月サン(・∀・*)

やばい怖かった;
写メまだあるよb
しかもこの部室使ってる人みんなに送った 笑
もちろん犯人見つけたらすぐ消すけど
見つけるまでは 絶対絶対とっとくb


*椎華☆★(・∀・*)

お久ですねン♪
まじ号泣でしたから;
さすがに、そのときの先生は一段と男らしくみえました 笑
絶対見つけますb 頑張ります(`・ω・)b


【2008/05/19 00:19】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/234-faf56c34
| ホーム |
