スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほりでぃ
テスト週間だったから 今日は部活もOFF(∀)

だから朝からクッキング~b

普段は パンとかシリアルとかで簡単に食べてるけど

今日は ただの食パンをシナモンパンに変身させてみたww

パンってゆうか お菓子に近いようなやつだけど、、

とくにレシピがあるわけでもなく 自己流アレンジするのスキっすd(`∀´*)

しかも そういうのってかなり美味いっすb 笑



午後は いつも通り図書館ごー

なんか、、 学習室で周りの人がみんなカリカリやってる空間もスキっすd(`∀´*) 笑

自分もやらなきゃ って気になるし

うるさくする人あんまいないし

・・・でも 今回はテスト真面目にぴんちΣ

次の土日が先輩最後の試合だから 練習やらないわけにはいかない;

だから テスト休みは今日おんりー

今までのでもテスト休み少ないと思ってたけど

今回は過去1番ですわあ(´A`;)




そういや、、

先月くらいに あるプログラム参加の応募をしたんですがーー

・・・不採用通知とどいたー( ;A;)

自分には かなり不利な部分があったから 採用されるには難しいだろうと思ってたけど、、

若干ショックですね、はい。

でももう1回トライしてみることにしたw

ま 減るもんじゃないしb 笑
スポンサーサイト
【2008/05/18 23:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<開放ヽ(´∀`)ノ | ホーム | 恐怖(´;д;`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/235-f2d4c9a0
| ホーム |
