【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
開放ヽ(´∀`)ノ
やっと中間終わった♪

今回もいつになくやばいす;

ま いつものことだから、 もう気にしないけどw←

てゆか 今回はテスト期間中も部活OFFはなく。。。

しかも昨日一昨日は 午前中テスト受けて、1時に学校終わったら

1:15~部活開始とゆう超ハードすけじゅーる;;

もちろん お昼ごはんなんて食べてる時間ありません;


3時には部活終わったけど そのあと勉強する気なんて全くおこりませんからw←

家帰ったらお昼ごはん(おやつ?)食べて そのままおやすみちゃンw

そんなことだから ららばいテストヾ(。・ω・)ノ

赤点とらなきゃ大丈夫かああb


 

今日もテスト4時間やって みんなはそのまま部活だったけど

うちのクラスはもう授業再開です・・・

普通科の人が 1時には帰宅だというのに

うちらは6時まで( ;∀;)

だから部活でれんかった;

先輩最後の部活だったのに(PД`q。)

明日は県大会

先輩ラストの大会;

まじ引退してほしくない(´;ω;`)
【2008/05/23 23:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あるばむ | ホーム | ほりでぃ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/236-9ca49576
| ホーム |
