スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あるばむ
きょう生活チェックやったw

しかもうちのクラスを見た先生が あたしのスキな先生だった(´`*)

でも チェックは何気に厳しいΣ

先生、あたしの眉毛ばっかみないでください 笑

しかも あやうく爪の長さひっかかるところだった;

でも ちょっとねだったら許してくれたっけw

やっぱ優しいわあ(・∀・`)


それに やばいかわいすぎる(*´ω`pq

決してカッコいい部類に入る人ではないのに  (←

こんなにも良く見えるのは ナゼでしょう?

ふぇろもん!?笑





さっき テレビでスイスでてきて、 突然ママさんが新婚旅行の写真をだしてきたw

パパさんママさんの新婚旅行はヨーロッパ2週間だったらしいw

まだ幼い顔したパパさんと

まだスリムだったママさん

今の姿からじゃあ 二人とも想像できんねw;

しかも 時々らぶらぶしてる写真あると コメントしずらい・・・笑

披露宴のときのアルバムにキスしてる写真みつけて  さらにコメントしづらい。。。

ま そういう時代もあったのね

じゃなきゃ あたしこの世にいないしねw


てか 昔のパパさんかっこいいと思うb

かなり顔小さいし 肌きれいだし 芸能人に似てる人がいるΣ 名前思い出せないけど;

今も実年齢より はるかに若く見えるb

けっこうみんな自分のお父さん嫌い ってゆってるけど

あたし全然いいと思うんですけどw

あ ファザコンじゃないっすよw


あたしも結婚できるんだか(・ω・`)

てか 近頃の平均初婚年齢(女)28歳って おそくないですか?

それから子供生んだら30こえちゃうじゃん
 
三十路過ぎて ちびを育成する元気はきっとないとおもう、、

でもあたし仕事優先しすぎて 適齢期逃す気がする・・・・・;;

先生のお嫁さんになる夢は叶えられるんだか 笑
スポンサーサイト
【2008/05/24 01:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インターハイ県大会 | ホーム | 開放ヽ(´∀`)ノ>>
コメント
《でもあたし仕事優先しすぎて 適齢期逃す気がする・・・・・;;

自分がそうなる気がしてしょうがありません…
子供は欲しいし、26くらいで結婚したいなーとかは考えるんですけど。
工学部は大体が大学院→ストレートでも24で卒業。
仕事始めて2年…って、絶対無理!

あたしも、お父さん嫌いじゃないですよ~。
まぁ、出張であんまり家にいないからってのもありそうですけど(笑)
【2008/05/24 21:28】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

同じくb
あたしも25,6歳で結婚したいです!!
大学院まで行くとなると だいぶ遅くなっちゃいそうですね;;
結婚するなら自分の仕事がちゃんとこなせるようになってからのほうがいいですしねw

あたしもそうかもしれません
パパさんとはもう何年も一緒に暮らしてはいないので
嫌いにはならないんだと思います 
まあ、今どこにいるのかも よくわかりませんがww←
((別居中でも離婚でもないですよw ただの単身赴任です笑
【2008/05/24 23:59】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/237-ea64c58d
| ホーム |
