【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
インターハイ県大会
今日の会場かなり遠かった;
うちから およそ120kmΣ
名古屋行くほうが近いんですけどw
県大会なら 県の中心らへんでやってくれればいいものを
会場は県の端っこのほうですた(ノ∇・、)

バスに揺られて約2時間
おしりいたいです
バスん中寝すぎた

バス運転してくれた先生は かなり気の毒そう
バスケ部に関係のある先生でもないのに
うちの顧問にパシられ~
往復4時間運転で
日給1500円 笑


で メインの試合ですがー

相手は 去年のインハイ県大会初戦であたったところと同じ
しかも かなり嫌いなチーム#
試合中、うちらに向かって大声でイヤミを言ってきたり
何かしら文句をつけてきたり
バスケ以外のことで 汚い手をつかうチームなのです;

そんなチームになんて どうしても負けたくない
それに先輩最後だし
みんなも先生も気合十分だったb
監督は 今朝必勝祈願までしに行くほどだった

前半は若干おされながらも うちらリードw
しかし そこで問題発生Σ

外に出ていたキーパーの周りにアリの大群が・・・・Σ(@д@;)

ポカリが入ってたうえに、 キーパーを置いた場所がちょうど アリの通り道だった;;
まじハンパない数のありんこちゃン
冗談抜きに100匹以上はいた、、、

それと格闘してる間に 試合はどんどん進んでて、、
いつの間にか10点ビハインド・・・・・・・

いつ逆転されたのやら
せっかくの試合なのに 全然見てられなかった

どいつもこいつも ありんこのせいだばかやろーう

しかも結局試合は13点差くらいで負けちまったよばかやろーう

ありんこなんて死んじまえばかやろーう ←



ま なんだかんだで県大会初戦敗退ってゆう結果だし
もう先輩たちのユニフォーム姿を見ることはできないけど
なんだかもう 結構すっきり◇+。゜

もちろん 引退しちゃうのはイヤだし淋しいけど
今までずっとカッコいい姿みてきたから
今度は自分らもカッコいい姿見せれるようになりたくなってきた

080524_170742_convert_20080525013136.jpg

先輩おつかれヽ( ´¬`)ノ
まじみんなスキっす(●´ω`●)
【2008/05/24 23:27】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミーティング | ホーム | あるばむ>>
コメント
静岡って東西に長いですからねぇ。
ってことは熱海か沼津のほうだったんでしょうか。
あのあたりまで行くと、東京まで普通電車使っても2時間ぐらいですからねー。

って、記念写真晒しちゃって大丈夫なんですか?
【2008/05/25 14:18】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

沼津は通り越し~
三島というところですw
画質も悪いんで まあ大丈夫でしょうb
【2008/05/26 00:07】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/238-250d5de9
| ホーム |
