【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体育祭!!!!!
今日は 暑すぎず 寒すぎず、

ちょうどいーぃ体育祭日和でしたぁ(o´∀`o)

あたしが出場した種目 まず一つ目は 百足競争!

練習時間はわずか15分という ほぼぶっつけ本番で望んだのだが

やはり15分とは 15分だけの成果しかあげられないことが よーくわかった・・・笑;

3歩進めば おっとっと~

もう2歩進めば またおっとっと~~

・・・もう少し練習しときゃあ良かった、、;

次の種目は スウェーデンリレー!(みんな走る長さの違うリレー)

第一走(50M)  出だしはまぁまぁの 3位!

第二走(100M)  なんとか追い抜き 2位!!

そして私の第三走(100M)!  
短距離走が一番苦手のはずが 何故か追い越し1位浮上!
・・・うン 頑張った!  ←

第四走(150M) あたしは走り終えてしばらくは死んでたのでからみてなーい

ラスト5走(200M) ふと見てみると・・・ 3位まで落ちていた...

しかもゴール付近でまた抜かれ 結局4位~~

まぁ ナイスファイトでしたっ!

150や200Mを走った人はまじエライ◇+。゜

100Mしか走ってないのに もうこの足はボロボロさぁ~(lll´+д+)っ

明日筋肉痛ハンパないだろうなぁーん

しかも今日予定ではOFFだったのに! ・・・まさかの部活アリorz...

そういや うちらのブロック総合で3位だったっけ。 ←6ブロック中

良くてもビリ2だと思ってたから まぁ良かったゎぁ!!! あは
【2007/09/26 23:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<じきゅーそー | ホーム | うそこめーかー>>
コメント
体育祭お疲れ様でした!

なんでそのリレーが「スウェーデンリレー」って名称なのかが非常に気になります・・・(笑
【2007/09/27 04:33】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

気になりますね~
・・・ってことで調べてみました!

1910年代にスウェーデンで人気があった100m・200m・300m・400mの「1000mメドレーリレー」のことを「スウェーデンリレー」と発祥の地から名をとり呼ぶようになった (Wikipedia)

・・・そのまんまですね 笑
【2007/09/27 23:43】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/24-e0eb0f2c
| ホーム |
