スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふぉっさまぐな

フォッサマグナ・・・

ただ言ってみたくなっただけです、はい。 ←



さて、、   最近暑いっすね(p・Д・;)

うちの学校は小高い丘の上、いや 山の上にあるので
毎日登るたびに 汗だらだらっす;

しかも もうすでに“靴下焼け”できはじめてます・・・

毎日日焼け止めぬりたくってるのに~(´Д`。)


体育館内も蒸し風呂状態;

夜でも 少し動いただけで汗かく;;

・・・痩せるかなww



そうそう、、

中間テストのあまりの結果に さすがに危機を感じたあたしは

真面目に勉強取り組むって決めた

が その矢先に

顧問から仕事を与えられてしまつた・・・

バスケ部の新聞的なものをつくってほしい と。


新チーム体制とインハイの試合分析を全試合分つくらなればならないのです、、

なおかつ あたし1人で、、、

全試合は6試合ですがー

分析したものをつくるのは 1試合でもめんどくさいのよ  ←


しかも今週中までに。。。


て ケ す た ( ;∀;)


今日もやらなきゃいけないわあああ

とかいいつつ、まずこれ書いてるしねw

それにさっき 宿題のエッセー書きながら1時間寝てたから  (←

かなりのタイムロス;;;


ふぁいと~ げんき~ がんばろ~~ 
スポンサーサイト
【2008/05/28 23:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Half* | ホーム | 第499回「外国語話せますか?」 >>
コメント
それ、新聞じゃないような気がします。

試合分析とか新聞にしちゃってどーすんだろ、とか思ってしまいました。
【2008/05/29 15:52】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

新聞っぽい構成にしろとゆう要望が、、、
それに これから定期的に発行するらしいので
ま 新聞でしょうb笑
うちらの新聞に試合分析は不可欠っす(`・ω・)b
【2008/06/01 00:02】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/241-83d26caa
| ホーム |
