スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Half*
今日でもう2008年も折り返しですねー

なんて早いんでしょ



さてさて 今日は練習試合ですた(∀)

西部4位の中学生がきてくれましたw

公立中なのに4位はたいしたもんです

しかも学校遠いのに 朝8時には着いてたし

たいしたもんですw

というか、

若干迷惑ですw ←

うちらにも準備の時間が必要なのに、、

せめて8:30にきてくれれば 朝ゆっくりできるのになああ(・д・`*)


てゆか! 強かった!!!

ま うちの中学生負けてた~;;

中学生とは思えない3Pのシュート率と

ドライブのスピードにはたまげたたまげた∑(゚ω゚ノ)ノ

中学生どおし戦ったあと、 うちら高校生ともやったけど

かなり危うかったしね;




そういや 今日から後部座席シートベルト義務化されちゃいましたがー

あたしは これに断固として反対です(# ゚Д゚)つ

車乗ったら 即寝るあたしにとって

快適な眠りを妨げる要因ですよ!!

最近はどんどん車内が広くなってきているのに

シートベルトしたら かなり圧迫感あるじゃん!意味ないじゃン!!

あたしには あの縛られてる感が嫌いです# 耐えれません#


でもきっと数年たてば これが普通になるのかな(´・・)

慣れるまでが苦痛だわ;;
スポンサーサイト
【2008/06/01 23:23】 バスケ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅雨入り;; | ホーム | ふぉっさまぐな>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/242-0ee2be24
| ホーム |
