スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨入り;;
やだね 雨(´ω`。)

あめの匂いくさいし
テンションさがるし
頭くるくるしてるし...

でも 普段駅まで自転車だけど
雨が降っていれば車だから ちょっとゆっくりできるw

つって ゆっくりしすぎて今日乗り遅れるところだったっけ:





学校では文化祭の準備でてんてこまい;;;

中1のときはフランクフルト
中2はポップコーン
中3はタコス  売って、
去年はお化け屋敷やったんですがー
模擬店やるより、 お化け屋敷のほうがはるかにおもしろかったw

ってことで 今年もお化け屋敷の方向でーb

と思いきや、

・・・うちらの企画おろされた~( ;∀;)

美術デザイン科が2クラス合同でお化け屋敷やることになったらしい...
まあ 明らかそっちのほうがリアルでおもしろいの作りそうだからしょうがいないけど、、、
うちらだって信念貫き通しますからw ←
1度決めたことを すぐに諦めるわけにはいきませんw

よって うちらのクラスは
 ナイトサファリ とみせかけ、 お化け屋敷 やることになりましたぁヽ(∀)ノ♪

でも 提出した企画からあまりにもずれてしまうと怒られるので
一応 お化け→動物でb笑


文化祭めちゃ楽しみwww
てゆか 本番より、準備のほうが楽しい気がするw

そういや、 この準備中に
あたしのハサミ勝手に使われ、勝手に壊された(#・∀・)
080602_151819.jpg

何故 こんなところが折れるッΣ!?

勝手に使うのは 別に全然いいけど
無断で使ったら 本人にばれないように片付けるのが礼儀でしょう!!笑
スポンサーサイト
【2008/06/03 01:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<教員研修会 | ホーム | Half*>>
コメント
お久しぶりです。
そっちも梅雨入りしましたか・・・。
登下校の雨は嫌ですよねぇ。

みぃさんの学校でもこの時季に文化祭があるんですね。自分もなんですよ!
お化け屋敷楽しそうですねぇ
ちょっと自分も行っていいですか?
・・・なんつって
【2008/06/04 23:26】 URL | TERU #djnh.SQU[ 編集] | page top↑
*TERUサン(・∀・*)

雨いやですよね(・A・`)
来週ほとんど雨らしいですよw;
(↑うちの地域周辺ですがー

TERUサンもですかッ♪
どーぞどーぞ(*´∀`)お待ちしてますッ♪ww
【2008/06/06 22:40】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/243-03b68e17
| ホーム |
