【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
教員研修会
今日はとっても嬉しい行事(?)の日ヽ(・∀・)ノ

なんと 学園内の先生みーんな研修会♪

なので授業はナシ!!

部活もナシ!!!!!


こんな平日に休めるなんてッヽ( ´¬`)ノ

みんな遊びまくりっすw

あたしはディズニー行こうって誘われてたんだけど

疲れそうだからやめといたw←

明日も休みなら行ってたけど、、


他の子には 名古屋行こうって誘われたけど

疲れそうだからやめといたw←

明日部活もあるしね、、


・・・って あたしノリ悪い子じゃないっすよw

ただ 今日は家でのんびりしたい気分だったのさ(´・∀・)

で、

ママさんにくっついて買い物行った♪

一緒に行くと何かしら買ってもらえるからねw

そして今回も期待通り(*´∀`)b
1212658457-25.jpg
インド綿のワンピっすww

これ写真で見るより 数倍かわいいから!!

まじ一目惚れ。:*:・(*´ω`pq

ママさんもすぐ気に入ったから買ってくれたww

ついでに これにあわせるTシャツも買ってもらっちった(∀)



あああ バイトしたいわああ

自分の欲しいものを自分のお金で買えるようになりたい(・・`)
【2008/06/05 23:08】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<kisskisskiss | ホーム | 梅雨入り;;>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/244-05cbd09e
| ホーム |
