スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
kisskisskiss
今日突然ちゅーされたww







きゃー(〃ノ∇ノ)












・・・・相手“蚊”ですけどw ←


顔蚊にさされた 笑

顔面の血液ちゅーっとねw


しかも2箇所w

目頭に近い部分と こめかみらへんにひとつづつ。。。

はじめにきびかと思ったけど こりゃ普通に蚊にさされですね;


顔さされるとか あんまなくない!?

おいしくなさそうなのに、、、


ぐぇぇ(´д`。) 最近蚊増えてるよね;;

あたし刺されてるの全然わかんないし、 どんどん虫刺されふえてくんすけど

てけすた~
スポンサーサイト
【2008/06/07 01:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<創立記念日 | ホーム | 教員研修会>>
コメント
んー、どっかで見たような書き出し・・・?(謎

嫌な季節がやってきましたねー。
一番刺されやすいらしいO型の人間にとっては本当にヤになっちゃいます。
【2008/06/07 11:53】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
地雷バトンみたいなタイトルですね(笑)
あたしはO型が災いしているのか夏場はしょっちゅう刺されてます!!(′ω`il
虫除けスプレーは鞄と部室とロッカーの3箇所に常備してましたし←置きすぎ
そろそろそんな季節だなぁ…
ま、すでに4箇所くらいはやられてますが。
かゆいーσ(^_^;)
【2008/06/07 18:18】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

どこで見た!?

あたしもO型です;;;
なんでO型は刺されやすいっていわれるんですかね?
まあ 間違いではないですがー( ;A;)


*rubidiumサン(・∀・*)

本日も2箇所やられますた・゜・(つД`)・゜・
あたしもポケムヒは常に持ってますw
虫除けスプレーも準備しなきゃですわあ;;
【2008/06/07 23:24】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/245-dc628ff4
| ホーム |
