スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
創立記念日
明日は学園の創立記念日なので

今日は 記念式典でしたw

よって授業ナシ(∀)

式典も1時間くらいで 9:30放課ヽ( ´¬`)ノ

わざわざ学校来る意味ないくらい早かったw


こんなにも早く学校終わったんだから きっと部活も午前で終わりだと思ったのに、、

まず1時間ビデオ

そのあとはやめのお昼を食べて

12時から かるく4時間も練習ですた(ノ∇・、)


まさかこんなに長くやるとは思わなかったし;

スクールバスの最終便が3時にでるから

部活もそれより前に終わると思ったのに、

バス通の人のみ帰らせて そのほかは練習続行・・・


あたし午後遊ぶ予定だったのに

計画狂ったし(ノД`)

しかも 帰り電車乗り遅れて、次の電車を20分くらい待ってたのに

踏み切りの故障かなんかで さらに20分待たされた

結局40分駅でまちぼうけ~

まじありえんからー

せっかく9:30放課だったのに 家着いたら夕飯だったしね;



なんか今日いらいらするわ

暑いからかな

てか この暑さのせいで

あたしのミルキー溶けすぎなんですけど 笑

さらにいらいら増したから

お兄ちゃンが大事にとっておいた大玉ミルキー食ってやった 笑←
スポンサーサイト
【2008/06/07 23:25】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<秋葉原 | ホーム | kisskisskiss>>
コメント
ビデオの内容はやっぱりNBAとか国際試合の映像なんでしょうかね?

ともあれ、お疲れ様でした!!
【2008/06/08 03:52】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
わーお疲れ様ですー!!
バスケも大変だなぁ、とウチ学校の部員見てても思いますが、やっぱ大変ですね。

ミルキー、あたしは雨に思いっきり降られたとき、アメポーチに入れてたら浸水したらしく3個ほどふにゃふにゃになってしまってました。
ちょっとむなしかったり←
【2008/06/08 21:56】 URL | rubidium #-[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

プロの試合を見ることもありますが
今回のビデオは自分達の試合のビデオです
客観的に自分らのプレイを見て 色々分析するんですw


*rubidiumサン(・∀・*)

結構大変ですね;;
でももう5年目なんで さすがにこういうことも慣れました(´∀`;)

ミルキーって繊細ですよね 笑
すぐ形を失ってしまう・・・w
ふにゃふにゃになってしまったミルキーは食べようか悩みますし、、
まあ 悩んだ5秒後には口の中ですが 笑
【2008/06/09 00:31】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/246-b7b96920
| ホーム |
