スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「学食を利用したことありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「学食を利用したことありますか?」です。ほうじょうの通っていた高校、大学には学食がありました。中学は無かったので毎日お弁当でした。幸いなことに私が通っていた学校の学食は、高校・大学のどちらも美味しかったので好きなπ..
FC2 トラックバックテーマ:「学食を利用したことありますか?」




ありますともb
ええ もちろんありますともッ*。(◎´・∀・)b
あたしに学食を語らせたら 余裕で3時間は超えますから 笑

うちの学食ここ5年で4回も変わったんですw
中1のころは、 同じ敷地内に大学のキャンパスもあったので
学食も 中学・高校・大学共通だったんです;
だから まだ幼きあたしは学食になかなか行けなかったのよ(´ω`。)
でも美味しかったb
おばちゃんの適当さ加減がいい感じでしたw

中2になって 業者かわったけど
ちょい微妙だった;
一番美味しかったの かき氷だと思う 笑

中3になって入ったのは
学校の近くにある洋食屋さん(´`*)
ここはまじ良かったbb
学食の内装も かなりおしゃれになって
メニューも 普通のレストラン的な感じw
海老ドリアめちゃうまかった(´ω`*)
あと
中3の卒業パーティーひらいてくれたww 
学食ぜんぶ貸しきって、 いろんな料理ふるまってくれたw
しかもお持ち帰り付きね 笑
マスターもいい感じだし
働いてるひとも みんな若くて仲良くしてくれたw

だけどもだっけど

高1になるころ、 学園内の学食をすべて同じ業者にするという働きが・・・
だから その洋食屋さんも無くなっちゃいました(´Д`。)
無くなったといっても もともとの場所で営業はしているので
たまに行くと めちゃサービスしてくれますw
金額設定すれば マスターのおすすめをどんどん出してくれるんです♪
しかも明らか 設定した金額の倍以上の量でw


学食はうちらにとって まじ必要不可欠ですわww
今の業者さんはテイクアウト商品が超充実◇+。゜
丼物・パスタ・オムライスなどなど  パック詰めで
教室で食べれるようにしてくれてます
なので 最近はそればっかw


てか ここまで色々学食について言ってきたけど
あたし普段お弁当派なんだよね 笑←
スポンサーサイト
【2008/06/10 23:58】 その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しょっきんぐ~p | ホーム | ぞまほん>>
コメント
学食と縁のないところで過ごしております。

いや、厳密に言えば高1のとき2ヶ月間だけ通った学校にはなんか学食があったらしいんですが。
使うどころか立ち入る事もなく転学しました。
それ以来、学食?何それ?な学校に通ってます。
【2008/06/11 14:22】 URL | まるこめ #q7XswXQk[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

そうですよね;
入学したすぐはなかなか行けないですよね;
でも大学行けばきっと学食ライフ堪能できるはずですよ♪笑
【2008/06/11 22:55】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
へーいいなぁ、学食。
とある大学のオープンキャンパスで学食(?)を食べただけですね。
うらやましいなぁー。
県立高校にそんなもの…あるところはあるのだろうか。
大学にいったら入り浸ってやろ←目的違うー
【2008/06/11 23:21】 URL | rubidium #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
訪問履歴から飛んできました。
学食!んー、懐かしい。
大学の学食、カレーライスと、うどんで、当時250円でした。まだ原付がノーヘルの時代です。(爆)
【2008/06/12 00:08】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
*rubidiumサン(・∀・*)

公立校だとやっぱ学食あるところは少ないんですかね?
大学入ったら あたしもきっと学食に入り浸ってると思う、、、笑


*はらちゃんサン(・∀・*)

250円!?
さすがにそれはないですが、、
しかも カレーとうどんという組み合わせですか 笑
あ でも親子丼180円で食べれますww
やっぱ学食の魅力は安さですよね♪
【2008/06/13 01:01】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/249-3727392b
| ホーム |
