【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じきゅーそー
昨日の体育祭の疲れも全然とれず

大好きな先生の授業も爆睡でした(-□-).。oOO

1~3時間目までは 本当に良く寝たゎ~

そしてそして 4時間目 体育。

体育祭前にやった体力テストで まだ一つだけ残っているものが・・・

ヤな予感はしていたけど・・・ 

・・・やっぱりきたぜ、1000めーとる(T△T。)

あたしのクラスは言わば勉強クラスなんですよ。

部活動には入らず(私は特別に許可されてるけど…) 勉強ばかりやるクラスなんですよ、

だから運動不足が多いわけさ!

だから体育祭のあとなんてヤバイわけさ!

だから今日は絶対走りたくはなかったわけさ!!!!!!!!

・・・だけど

うちらの願い虚しく 走ることになってしまいましたorz

たったの4,5分で終わることはわかってるけど、

でもその走る前ってのは 究極にヤなもんですね;

あああああああ~~

キツカッタ! でも走り終わった後は やっぱり気分爽快◇+。゜あは

一番いい記録より30秒くらい落ちたけど。

年々おしりが重たくなってるせいかやぁ?

お肉とんでけ~~~
【2007/09/28 00:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*まいぶーむ* | ホーム | 体育祭!!!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/25-191e9542
| ホーム |
