【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しょっきんぐ~p
来週ある文化祭の2日目、一般公開日に

なんと大会の予定が・・・( ;∀;)

1日目なんてたいしておもしろくないし、クラスの準備だってすすめてるのに

2日目にいけないなんて まじ文化祭の意味ないわ;;


しかも毎年文化祭の日はあたしに重大な仕事があるんです

それは ヘアーサロン経営ww

経営ていっても現金はもらわないけどね

みんなの髪型はあたしが担当してきたわけですよ

自分でも天性の才能があるんじゃないかってくらい、髪いじるの得意なんです 笑←

今年もかなり予約はいってたのに

すべて断らなくちゃいけない(つД`)・゜・

予約入ってた人それぞれ どういう髪型にするか考えてたのに

すべてパア

まあ 1日目があるとしても、1日目ってだいたい抑え気味だから

あたしの実力あまり発揮されず;;

だから まじつまらんです(´`。)



あともうひとつ悲しいことが・・・・

毎度のことですが、、テスト結果が返ってまいりました。。。

1学期の初めにやった課題テストと この前やった中間テスト;;;

やばいす   ああ 真面目にやばいです( ノω-、)

数学は2位でよかったけど

一番低かった倫理は13位

13位って 一見いいようにおもえるけど

実はこれ、14人中なんですよね 笑

わかりやすくいえばビリ2ですね、はい。



文化祭のこともテストのことも まじショックだったから たこ焼き食べ行ったw←

080611_190450.jpg
もろ外ですw

でもめちゃいい感じ♪

ちょっと前まで大阪に住んでいたというおっちゃンも  おもしろいし優しいしb

海老焼きサービスしてくれたしね(=´∀`)。*

このおっちゃン気に入ったからついでにツーショットww
080611_192211_convert_20080612000924.jpg
顔画公開だわ 笑

また食べいこ~っと~(((((((っ´Ι`)ノ
【2008/06/11 23:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<13日の金曜日 | ホーム | 「学食を利用したことありますか?」>>
コメント
なんかいいおっちゃんですねー。
女子高生と写真撮らせてもらってうはうはだったのでは?(笑)
【2008/06/12 23:01】 URL | まるこめ #-[ 編集] | page top↑
*まるこめサン(・∀・*)

このおっちゃンまじ気に入ったb
めちゃいい人ですよ(∀)
うはうは~ どうだったんでしょう?笑
【2008/06/13 01:05】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
ども、こんにちわ!学祭に大会予定ですか?僕の時は(昔)学校行事優先で、試合放棄でしたけど、しかしこれもどうかなー?ですよね。

カレーとうどんとか、チャーハンとラーメンなんか普通だと思うのですが?
そうそう、そのたこ焼きのおじさんに聞いてみてください!お好み定食や、たこ焼きライスは普通だって、絶対に言いますよ!(きっぱり)
【2008/06/13 14:27】 URL | はらちゃん #-[ 編集] | page top↑
*はらちゃんサン(・∀・*)

どもです♪
行事優先のほうがいいですよー;;
うちの学校は 部活優先なので
文化祭2日目は運動部5つくらいは大会らしいです、、
せっかくの文化祭ですから 参加したかったです(´ω`。)

本当ですか!?
お好み焼きやたこ焼きって主食かと、、、
あぁ! 炒飯とラーメンはわかりますww
【2008/06/13 23:49】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititiramisu.blog118.fc2.com/tb.php/250-423e1f8f
| ホーム |
